10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おひさ~(´∀`)です!

はい(・∀・)詩歌です・・・最近書くのをサボって・・・お休みしてました(*´∀`)ノ
あと、まぁ、うん、詩歌の日常である「パスワードを忘れた」が発生いたしましてぇ・・・
いいわけですね!いや~わかってますよ?これからは書きますよ!!多分・・・

話かわりまして・・・まぁ誰もが経験する受験生になってしまい・・・
勉強しろしろうるせーんですよ~ま・わ・り・が!
一応してますよ?だけ!受験生って感じが全く・・・全くしなくてですね
もーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいや、勉強のはなしは・・・

次!piano
手紙練習してます!アンジェラ・アキさんの・・・あとローリンガール弾けるように
なりましたー。そんで、いまはロスメモもしてますよ?clで、楽しいです

次!部活
大会?コンクール?も無事・・・ではなかったけど、あったことそのまま台本にしたら
昼ドラになりそうなこともあったけど、
まぁ、終わりました!
フェスティバルが今度あります!いや~楽しみ(*≧∀≦*)とか思ってたら・・・
またね、うちのね、十八番である喧嘩・言い争いが・・・
あ、一応副部長ですよ?んで、こんな時に限って部長が不在でして・・・はぁ
私は絶対絶対頑張ったぜ☆彡
まとめられた?のでなんとか決めなきゃいけないことは決めました!!

あ、友達が呼んでるんでこのへんで~うん、このへんで
また書きますね?毎度のことですが読みにくくてすいません!
じゃあ">(´ー`)/~~bye-bye

こんばんわ

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
塾から帰ってまいりました・・・のはいいんだけど・・・
書く事ねぇぇえぇぇえぇ
何書けばいいんでしょう?
そーいえば日記だっけ?オイ
じゃあ日記で・・・

今日は1日眠かった。うん、すごく
眠くて死ぬかと・・・思ったァ

あとショックなことが(´;ω;`)
ピクチャーのあるファイルを消しちゃいました
あーなんてことを・・・
一番枚数多かったのに!
頑張って分けたやつだったのに! 

マジで今日なんなの?運勢の悪さでしょ

うおっ時間が・・・
ウチは11時までしかPC許されてないので
このへんで
☆GOODNIGHT☆(;д;) & (ヾ(´・ω・`)/バイバイ
今日もグダグダだった↓

こんにちわ~

どうも詩歌です!毎回どうやって始めればいいか・・・

今日は部活の話をmainでしますね
今部活pinchなんですよ~
吹奏楽部ってことは話したじゃないですか~
退部しようかな~って考えてる人が多くて・・・
その人たちがやめるとなくなるpartができちゃうんですよ
マジどーしよう・・・あ、でも辞めたいって言う人は無理には止めませんけど
多分それ相応の理由があると思うんです。それを無理に止めようとはしません
理由は人それぞれでした。あ、一応、副部(?)なんで・・・
吹部ってほとんど女子じゃないですか…
だから、人間関係が複雑みたいで・・・
なんか助ける?っていうかそんな感じな事ができないのが歯痒いです。
あっ・・・なんか暗い話になってしまいましたww
すいませんm(_ _)m 

次に話に移ります!
といっても特にないですね~
なので話題を提供していただきたく存じます(あってる?日本語)
いや~マジの方ですいません。今日はつまんないですねこの内容
次は面白い感じになるように頑張ります!
ではこの辺で
(ヾ(´・ω・`)/バイバ~イ

おはよーございます!

おはよーございます!こんな早く更新するなんて・・・初めて^^
いや~眠い(-_-)゜zzz… チョー眠い
今日は・・・今日もすることのない私です!

年明けといえば・・・お餅お年玉セール年賀状ですね!
お年玉は全部貯金されちゃうので・・・
ま!年賀状でしょ~
あ!
年賀状が・・・送ってない人から結構来ててどーしよ~(´;ω;`)
まぁいいや~うん、いいや~
あと、初詣
神社には玉砂利が敷いて(?)ありますね?
なんでかわかりますか?これ問題です。
気が向いたら解答を載せておきます!

あぁああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ
testが・・・実力が・・・近くなって・・・きて、はぁ↓
まぁいいよねーうん、気にしたってぇ~
点数なんてものがぁ~、変わるわけないしぃ~?オイ

この辺でぼちぼち・・・
あ、ブロとも募集中です・・・というかお願いします
ではこのへんで
*☆:;See You;:☆*


遅れたけど・・・*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

☆::*Happy-New-Year*::☆
皆様今年もよろしくお願いします!

おせーよ・・・って感じですが・・・まぁ気にせずに!
父実家に行ってたのでPC触れず・・・ハァ
今年の目標はズバリ!!!!
!!!!!!!分かりやすく書く!!!!!!!!!
話が前後してわかりにくいと思います(沙*・ω・)
な~の~で~
今年は・・・今年こそはわかりやすくね、書こうと思いますよ?はい

まぁ今日はこんくらいで勘弁ですwwww
ずっと車ん中だったからケツいてーのなんの・・・
いえ、腰が痛いのなんのって
まぁなので改めて!!
今年もよろしくお願いします!&いい年になりますように・・・では(ヾ(´・ω・`)バイバイ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

♫詩歌♬

Author:♫詩歌♬
FC2ブログへようこそ!
あまりブログとは縁がなかったので・・・
頑張って盛り上げていきます(*´ω`*)
ブロとも大歓迎です!!!!!!!!!!
すぐおkします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

