07
1
2
10
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
   



久しぶりの更新です(*´ω`*)

お久しぶりです!
すいません(;^_^A いろいろな事情がありまして・・・
言い訳はこの辺にしといて^^
今日は1日暇すぎる&暑すぎる日ですよ~とける~
脳みそもとけるー
エアコン25度設定で!あー涼しい(と思いたい・・・
うn今日は
このへんで~

え?はい?しんでrいえ頑張ります

はい~こんばんわ^^
今日はこんな感じで始めて見ましたどーですか?

はい~後三日で・・・なつやすみ
カウントダウンか・い・し♡うっこの私が「♡」を使うとは・・・浮かれすぎ(沙*・ω・)

はいはい部活の話に切り替えします!!
明日水曜日なのに な・の・に朝練があるんですよー!!
本番当日は6時集合らしいです!!
あの6時集合ねーと言われた時のショック感半端なかったです↓
(゚Д゚≡゚Д゚)?って感じ~

次はミサンガについてです!
コンクールの日に私ともうひとりで43本作ります!3日間で!

今日は文法きちんとしてた(?)とおもいます☆
ではこのへんで 
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

生きるって(;´Д`)スバラスィ!!

部活から生きて帰ってきました!だって~11時間ですよ?
11時間も楽器を持ってるだとΣ(゚д゚lll)なんてことだ!
あ゛~~~~~~~~~
まぁいいや もう終わったし♬
今日はがなかったので神ってる日です(*´∀`*)
夏休みまで~~~~~~~後4日ヤバイでしょ~
計画!!基本的に・・・
12時~9時睡眠 9~10時ご飯&宿題 10時~12時自由 
12時~6時自由&ご飯・おやつ 6時~7時ご飯 7時~12時自由です!

 やっぱり完璧な計画☆ 

でも夏休み2日目にコンクールがありましてですねー
それが問題なんですよ~はい・・・
まぁ頑張りますので怒られてばっかの私の応援をお願いします!

今日も眠くて文法ぐちゃぐちゃですがそこは・・・勘弁です!
ではこのへんで ☆GOODNIGHT☆(;д;)

はい 死んできました☆
部活はえー&なげーよΣ(゚д゚lll)ハハハハハハ
7時集合とか(;゚Д゚)!死る(*´∀`*)
明日は7時半~6時ですよ?は?はい?なんて言いました?って感じです!
はい正直(゚Д゚≡゚Д゚)?って感じで・・・私日本語分かりません。え?は?え・・・え?ってなってしまいました^^
まあサボれるんで(^o^)ノ イエー!ハッピー
ってる!もうヤバイっす!テンションup↑部活がなければなぁ~なんでもないです!!


あとですねー今日はpianoがあって・・・やってきましたよ「六兆年」(ハショリマシタ)
ムズイはぁ~やる気なくす!!!はい、でも頑張りますので応援お願いします☆彡

今日は明日早いんでこ・の・へ・ん・で^^
(^.^/)))☆GOODNIGHT☆(;д;)

夏休みまでのカウントダウン(´ω`*)

ファーあ寝み~あ、すいません。改めて\(^▽^)/!
今日は部活が4時半まででね~明日なんか7時~3時です
殺す気か!!いつも8時半すぎに起きている私が起きれるはず無かろう?
はい 頑張ります。無理ですけど

今度漢検3級受けることになりましたはぁ~
無理でしょ嫌無理でしょ絶対無理無理無理無理無理むぅぅりぃぃぃいぃい~~
だって漢字小学生のもろくに書けない私が?サンキュウ?はい 死んだ~

話変わって後4日間行けば
ってるでしょ!マジで神降臨
夏休みといえば皆さんはなにを想像しますか?私はアイス・プール・宿題・自由な日々ですねー♡
だらだら生活最高~友達と遊びまわって勉強は忘れます!!
それは誰ですか?みたいな(沙*・ω・)

話が転々としてしまいましたがこのへんで
☆GOODNIGHT☆(;д;)

だらだらな1日(^o^)ノ イエー!

はいヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆!!
今日は1日忙しかった?のか暇だったのか分かりません!
だって5時間だったんだもんはぁ~
理科は先生が「みんな教科書連絡ミスで持ってきてないし暑いから今日は自主」
というので寝てました☆社会は必ず毎授業10分ぐらい休む時間があるし・・・
国語は先生が面白い話で15分使ったし~みたいな?
5教科ですがうーんって感じですね(n‘∀‘)η

後はがなかったんで~1日充実(?)してました!
部活?あーあ・・・ありましたねそんなん。あー今気が向いたんではなします!
私はクラリネットっていう黒い棒(?)っぽいやつですねーそんなんやってます!
そんで今度あるコンクールにでます。自由曲課題曲ともにファーストで出ます(*´ω`*)
いやープレッシャー半端ないっス!テンションdown↓してきたのでこのへんで~

次の話はなににしよっかな~
今新しく集めるマンガ探してます!オススメがあったら教えてください!
話じゃなくてお願いになってしまいました~

今日は眠くて日本語の文法ちょーおかしいし、内容がわかりにくいと思います!
馬鹿なのできにしないでね明日はもっと面白い記事が書けるよう
努力しますではこのへんで( ´・ω・`)ノ~バイバイ

帰ってきました!

なんて始めればいいかわかんないですがただいまかえりました!
今日は塾という眠くなるとこから帰ってきました!もちろんバッチリねてきました
だって眠かったんですもん。寝て何が悪いんですか?(完璧開き直っちゃったよこの人)
でもばれなかったしぃ~まぁいんじゃね?的な?私の性格上ショーもないことです!!
はい・・・

じゃあ寝ます!というか風呂入ってきます
それではwww
☆GOODNIGHT☆(;д;)

♫合唱コンクール♬

はい 詩歌で~す 毎回なにで始めればいいかわかんないんですよね~(沙*・ω・)
教えてくださ~い((help
さて、今日は合唱コンクールでした☆私は伴奏で・・・
あ2冠でした~最優勝と指揮者賞とれたんですよ~
嬉しいですよ?嬉しいんですけど・・・伴奏者賞は逃しました゚(゚´Д`゚)゚
クラスのみんなに申し訳ないです。ホントスイマセン
あーもう来年は絶対絶対やりません!心に固く決めました(沙*・ω・)
もう疲れてしまいました!はい親がうるさいので~
このへんで~

ヾ(*´∀`*)ノヒヤッホー

やったやったぁぁぁぁあぁ~部活なしぃ(職員会議で)~でしょ!職員会議(^o^)ノ イエー!
職員会議大好き!最高すぎる~(沙*・ω・)
・・・ですが今日は塾がありますΣ(゚д゚lll)
なんとまぁ可哀想なんでしょう(自分で言うとかww)泣けてくる~(´;ω;`)
まぁ頑張りますメンドクサイケド・・・なんでもないですよー
気にしないで~ヽ(*´з`*)ノ

さて今は・・・今は暇な私です。7時からがありますが
頑張って寝てきます(沙*・ω・)
もちろん ほ・ん・と です☆

練習中(^^♪

こんばんわ(*´∀`*)
今pianoのレッスンから帰ってきました。
もうそろそろっていうか水曜日に合唱コンクールがおわるんで・・・
次なにを教えてもらうか決めてました!!その結果・・・
六兆年と一夜物語深海少女決定!!
いや~六兆年と一夜物語ははやすぎです・・・185ですね(´;ω;`)(テンポです。)
指つりそうだ~Σ(゚д゚lll)16分音符とかあって(;゚Д゚)!
でも 頑張ります!!弾けたらかっこいいと思うからね(`・ω・´)キリッ
みなさんも応援してください!私がくじけないように(沙*・ω・)   (すぐくじけちゃうんで)
完璧に弾けるようになったら報告いたします!かなり時間かかると思いますが(´∀`*)
なんかわかりにくい日記(?)になってしまいましたが・・・このへんで
( ´・ω・`)ノ~バイバイor☆GOODNIGHT☆(;д;)

部活・・・ってなに?

はい ただいま帰還いたしました!生きて帰ってこれるとか(沙*・ω・)
部活?はい 死にました~ワタシハブカツナンテコトバシリマセン
冗談はさておき・・・マジでつかれました。でもなんと!!今日は怒られませんでした~
happyですねーヾ(*´ω`*)ノ
でも・・・まだ問題が残ってて・・・
塾の宿題が~~あー悲惨すぎる。あ  友達に助けてもらおう!
毎回助けてもらってるわけじゃ・・・ないんですよ?
今日は頑張ったので自分へのご褒美です!誤解しないでください(;^_^A

今日はPCし放題の日です!ブロとも申請(?)してくれれば今日のうちにおkします(?)ので
お願いします!!!!!!

今日の出来事(愚痴入り)

今日はですねー、練習試合的なものをしました。この前も書いたんですが
今日は3年とです!やっぱうまいですねーpianoなんてもーうますぎて
(合唱です)

時間割は5教科+総合でした。数学はがんばったけど、理科は友達と
喋ってというか答え何~とか相談してました(^^♪だって金曜日ですよ?5教科ですよ?
きつくないですか?・・・スイマセ~ン言い訳でしたヾ(*´ω`*)
後はまぁ昨日と同じBU☆KA☆TUでした~
い~や~で~す~ 部活だって上手く弾けないの・・・じゃなくて吹けないのこれは気にせずに^^
明日9時~16時までです。長いと思いませんか?
今日は愚痴が入ってしまいましたが きにするな☆!!
ということで・・・こ~の~へ~ん~で~☆(ヾ(´・ω・`)☆

ただいまぁ~(o´Д`)=з

ただいまかえりました。今まで塾でした・・・チョー疲れたー
先生の前で寝ちゃってΣ(゚д゚lll)あー最悪 まぁ怒られなかったけど・・・
今日は学校で練習試合(?)がありましたー(合唱コンクールのです)
初めて伴奏成功しました。1回も間違えないで いやー初だったので
嬉しかったですねー(沙*・ω・)
後はまぁ部活ですね~部活あんま好きじゃないんで部活の話はまた後ほど・・・
気が向いたらします!!えっと部活は吹奏楽でクラリネットやってます!!
興味がある人はどんどん絡んで(?)ください(^人^)
じゃあ今日はこのへんで~~~~~~~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

theme : 日記
genre : 日記

疲れた~~~

今日は水泳がありました♫ 初です!体育の中で1番すきな水泳です^^
あーもう最高でした!!その後はえいごで~まぁこっから先を思い出すとテンションdownすんのでこのへんで~~
話かわります!(私のブログではこれからこういうことよくあります!!)
今の時期って合唱コンクールですよね~ち・な・み・に・私はpianoです(強制です)
もー弾けない・・・来週にあるのに弾けないってヤバくないですか?私はマイペースなので~きにしません(嘘ww
ブログつーか日記ってこんな感じでいいのかな?よくわかんないですけどこんな感じでがんばります☆
では・・・このへんで~♪

theme : 日記
genre : 日記

☆初☆ブログ

初です!今日は焦りました・・・曜日を間違えて学校の準備してしまいました
最悪 まぁこんな感じで書いていきます!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

♫詩歌♬

Author:♫詩歌♬
FC2ブログへようこそ!
あまりブログとは縁がなかったので・・・
頑張って盛り上げていきます(*´ω`*)
ブロとも大歓迎です!!!!!!!!!!
すぐおkします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

