11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



疲れた(o´Д`)=з

詩歌です!
疲れたよ~ つ~か~れ~た~駄々こねんなよ 
今日いいことなかった~

・・・とまぁゴダゴダ言っても仕方ないので
testの話をしまーす!全然楽しくも明るくもねぇ話だなぁオイ
ぶっちゃけ言うと微妙です前(期末)に比べ2教科上がって3教科下がりました。
んで、合計的にはほんの少しだけあがりましたね はい
でもほんのすこぉ~しなんですよ~頑張ったのにぃ(´;ω;`)
ちなみにうちのクラスの平均点はほぼビリでした~(・∀・)
testの話はこのへんでいいやtensiondownすっからね
あと何かあるかな・・・
あ、そうだ! 急にですがもう少しで
冬休み
ですね!!!!!
うちのクラスではもうカウントダウン始まってますよ~なんてきのはぇ~クラスなんだ
testまでのカウントダウンは○日前からなのに
冬休みは1ヶ月前からですよー早いのなんのって(沙*・ω・)


次の話そして最後~
最近パスワード忘れる数が半端なく多いんですよ~
resetは友達にやってもらうんですが・・・
この前その友達に忘れすぎって怒られちゃいましたwwwwww
いや~だって忘れちゃうんだもの、しょーがないじゃない しょーがなくねぇ
こんなのは私の「日常」なんでまぁいいやしょーがないや

今日はこの辺で・・・つーか自分で読んでもわかりずれぇ
もっと書き方考えますね今度から・・・いつかはわかんないです!!
こんな私でもよければブロともお願いします(´ω`)
ではでは・・・
(ヾ(´・ω・`)バイバイ&☆GOODNIGHT☆(;д;)

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

ただいま塾から帰還いたしました!
疲れる&だるいですね~
今日はtest返却されました
平均90点でスマホだったんですが・・・無理そうです(´;ω;`)
まぁtestはどうでもいいということにしておきましょー
だって話すとtensiondownしちゃうじゃん?ショックでかいじゃん?だから
忘れることにしました!
test?何ソレ?みたいな?

testとかっていうものはほっといて
どう森購入しました~
3Dのですよー
めちゃくちゃはまりますねー!オススメです!!
村長という設定なんですよ~
楽しくてヤバイです♪

といことで今日は・・・と言うより書くたびにグダグダで
意味わかんないことになってますが気にしないでください!
こんな私でよかったらブロともお願いします!

ではこの辺で
(ヾ(´・ω・`)&☆GOODNIGHT☆(;д;)

し~ぼ~☆

はい死にました~タイトルどーりです。
testとか必要ですかね?私は必要じゃないと思いま~す
まぁtest終わったんでどっちの意味でも・・・

話変わって今日はPCdayです!
skypeもinしよ~
今日の予定は~skypeとダンおに、モバゲーだな~♫

test終わったので部活というものがあったわけですが・・・
楽器が壊れてしまい~吹けないんですね。
ドンマイ」・・・とか自分で言っちゃいます!

今pianoは「ハピシン」にはまってます!可愛いし綺麗なんで・・・

書こうと思ってたこと忘れました(・∀・)
今日も話が前後してすいません(´;ω;`)
国語ができない人類なんでしかたないです!(開き直ってやるぜ!)
ということでこのへんで
(ヾ(´・ω・`)バイバイ

P.S
今度からきちんとわかりやすいように書きます(´∀`)
頑張ります(^o^)ノ
 

testpinch!

お久しぶりです~(´ω`)
もー死んじゃう。マジでやばい(゚д゚lll)
testとかっていう「誰が考えたんだよっ」って
感じのものがですね~近々行われるんですね?
まぁ学生からしたらこんな迷惑なものは消えてしまえって思いますよね~

テストの話をするとtensiondownするんで次、部活の話です。
部活の話も嫌なんですけど・・・
まぁいろいろあり・・・おさぼり状態なんですね~
いってることは行ってるんですけどやる気が出ないわけで

次こそ明るい話題でいこーと思います
今私が楽しみにしてることは ふ・ゆ・や・す・み です!
もうカウントダウン始っちゃったりしてんですよ~
お泊まり会もあるんでチョー楽しみです(´∀`)

ではこのへんで
(ヾ(´・ω・`)バイバイ~

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

♫詩歌♬

Author:♫詩歌♬
FC2ブログへようこそ!
あまりブログとは縁がなかったので・・・
頑張って盛り上げていきます(*´ω`*)
ブロとも大歓迎です!!!!!!!!!!
すぐおkします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

