12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久しぶり~

久しぶりの更新です!
やっと冬休みか・い・しですね~☆
友達と遊んでる中更新してるので「放置しないで~」とか言われてますが・・・
気にしない
メカクシ購入成功!!
書くことね~・・・って、なら更新すんなよって感じですが・・・気にしない今度カラオケ行くんですが・・・その歌う曲を決めています、今
私は声低いんでミクとかリンとかくると死亡フラグたっちゃうんですよ(´;ω;`)
歌うのはCrazyBadMr.musicです!
Badは男子がミクとルカで私はリンと・・・がくぽですね~
クラスの人にはなしたら
「配役おかしくね~?う~け~る~」って言われました(゚д゚lll)だってさぁ~声低いんだからショーがないじゃん?
男子の方が高いんだもん おかしい・・・
ほかにもデュエット考えてんのでおすすめのあったら教えてください!

今日はこの辺にしよ~
今日は結構ちゃんとしてたんじゃね?文章
今度からも気をつけます!!

ではこの辺で
(o・・o)/&(ヾ(´・ω・`)バイバイ

PS.ブロとも募集中です
お願いします!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

♫詩歌♬

Author:♫詩歌♬
FC2ブログへようこそ!
あまりブログとは縁がなかったので・・・
頑張って盛り上げていきます(*´ω`*)
ブロとも大歓迎です!!!!!!!!!!
すぐおkします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

