11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



だらだらな1日(^o^)ノ イエー!

はいヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆!!
今日は1日忙しかった?のか暇だったのか分かりません!
だって5時間だったんだもんはぁ~
理科は先生が「みんな教科書連絡ミスで持ってきてないし暑いから今日は自主」
というので寝てました☆社会は必ず毎授業10分ぐらい休む時間があるし・・・
国語は先生が面白い話で15分使ったし~みたいな?
5教科ですがうーんって感じですね(n‘∀‘)η

後はがなかったんで~1日充実(?)してました!
部活?あーあ・・・ありましたねそんなん。あー今気が向いたんではなします!
私はクラリネットっていう黒い棒(?)っぽいやつですねーそんなんやってます!
そんで今度あるコンクールにでます。自由曲課題曲ともにファーストで出ます(*´ω`*)
いやープレッシャー半端ないっス!テンションdown↓してきたのでこのへんで~

次の話はなににしよっかな~
今新しく集めるマンガ探してます!オススメがあったら教えてください!
話じゃなくてお願いになってしまいました~

今日は眠くて日本語の文法ちょーおかしいし、内容がわかりにくいと思います!
馬鹿なのできにしないでね明日はもっと面白い記事が書けるよう
努力しますではこのへんで( ´・ω・`)ノ~バイバイ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

♫詩歌♬

Author:♫詩歌♬
FC2ブログへようこそ!
あまりブログとは縁がなかったので・・・
頑張って盛り上げていきます(*´ω`*)
ブロとも大歓迎です!!!!!!!!!!
すぐおkします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

