11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



生きるって(;´Д`)スバラスィ!!

部活から生きて帰ってきました!だって~11時間ですよ?
11時間も楽器を持ってるだとΣ(゚д゚lll)なんてことだ!
あ゛~~~~~~~~~
まぁいいや もう終わったし♬
今日はがなかったので神ってる日です(*´∀`*)
夏休みまで~~~~~~~後4日ヤバイでしょ~
計画!!基本的に・・・
12時~9時睡眠 9~10時ご飯&宿題 10時~12時自由 
12時~6時自由&ご飯・おやつ 6時~7時ご飯 7時~12時自由です!

 やっぱり完璧な計画☆ 

でも夏休み2日目にコンクールがありましてですねー
それが問題なんですよ~はい・・・
まぁ頑張りますので怒られてばっかの私の応援をお願いします!

今日も眠くて文法ぐちゃぐちゃですがそこは・・・勘弁です!
ではこのへんで ☆GOODNIGHT☆(;д;)

No title

部活お疲れ様です(*´∀`)

夏休み早くコイww
でも、部活三昧だろうなーたぶん

コンクール、お互い頑張りましょう!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

♫詩歌♬

Author:♫詩歌♬
FC2ブログへようこそ!
あまりブログとは縁がなかったので・・・
頑張って盛り上げていきます(*´ω`*)
ブロとも大歓迎です!!!!!!!!!!
すぐおkします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

