11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しぶりです!

詩歌です!お久しぶりですねー☆
今日はpianoのことを話s・・・書こうかな~

今弾いているのは・・・というより右だけでも弾けんのは
両手:六兆年と一夜物語
右:二息歩行、マトリョシカ、カゲロウデイズ、コノハの世界事情
  天ノ弱、千本桜、ハピシン、パラジ、ドレミファロンド
  深海少女 などかな?

pianoの話はあきたんで次にいきます!
と言っても言いたいことないです(T ^ T)
あ あった
いまはまっていることは・・・脱出ゲームです
特にホラー!怖いの大好きで・・・ホラー動画的なのも好きです
まぁ今日はこんな感じで~(話わかりづれー・・・だから国語の点数悪いんだよ)          
ではこのへんで
( ´・ω・`)ノ~バイバイ~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

♫詩歌♬

Author:♫詩歌♬
FC2ブログへようこそ!
あまりブログとは縁がなかったので・・・
頑張って盛り上げていきます(*´ω`*)
ブロとも大歓迎です!!!!!!!!!!
すぐおkします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

