11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



部活・・・ってなに?

はい ただいま帰還いたしました!生きて帰ってこれるとか(沙*・ω・)
部活?はい 死にました~ワタシハブカツナンテコトバシリマセン
冗談はさておき・・・マジでつかれました。でもなんと!!今日は怒られませんでした~
happyですねーヾ(*´ω`*)ノ
でも・・・まだ問題が残ってて・・・
塾の宿題が~~あー悲惨すぎる。あ  友達に助けてもらおう!
毎回助けてもらってるわけじゃ・・・ないんですよ?
今日は頑張ったので自分へのご褒美です!誤解しないでください(;^_^A

今日はPCし放題の日です!ブロとも申請(?)してくれれば今日のうちにおkします(?)ので
お願いします!!!!!!

No title

部活お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

疲れた日くらい宿題うつしても大丈夫ですよw
私なんてプリントの宿題は毎回うつしてm(ry

Re: No title

ほんとーですか?よかったぁ?
・・・の前にコメントありがとうございます
中2ですか?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

♫詩歌♬

Author:♫詩歌♬
FC2ブログへようこそ!
あまりブログとは縁がなかったので・・・
頑張って盛り上げていきます(*´ω`*)
ブロとも大歓迎です!!!!!!!!!!
すぐおkします!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

